賃貸保証シーアイゼット

ふれんず宅建保証は2015年1月1日より
賃貸保証シーアイゼットに名称が変更となりました。

株式会社福岡県不動産会館様との推奨基本契約終了の件
 

平成13年5月より弊社において入 居者審査及び賃貸保証事業を展開させて頂いておりますが、「ふれんず宅建保証」につきまし ては、株式会社福岡県不動産会館様との推奨基本契約(平 成14年8月契約)を、この度10年が経過したことを節目に平成26年12月31日 をもって終了させて頂く運びとなりました。


ふれんず宅建保証の既契約案件は、引き続き弊社にて通常通りお取り扱いさせて頂きます。

Webシステム、契約事項の変更届出、事故報告など皆様に お願いしております作業内容に一切変わりはございません。


現在まで、延べ330万件に及ぶ信 用情報を構築できたこと、並びに約4万件を越える代位弁済実績を積むことが出来ましたことを改めて深く御礼申し上げます。


来る平成27年1月1日より、これまでの実績を基に、審査精度の向上・商品力の強化、引いては不動産管理業務の重要な業務としてお役にたてますよう、引き続き審査及び保証事 業を展開して参りますので、宜しくお願い申し上げます。


新たな商品の詳細につきましては、現 行のふれんず宅建保証と同一のもので変わりありませんが、新しい商品名等につきましては改めてご案内申し上げます。


今後ともご指導、ご鞭撻並びにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます

ページの先頭に戻る

賃貸保証シーアイゼット事務局

福岡市博多区博多駅南1丁目3番11号博多南ビル9階

賃貸保証シーアイゼットは、住居から店舗まで入居者のニーズにお応えいたします。

賃貸保証シーアイゼットへのお問い合わせ・資料請求

賃貸保証シーアイゼットへのお電話でのお問い合わせ:092-433-7330 受付時間9:00~18:00(月~土)日曜・祝日・年末年始弊社指定休日を除く。

賃貸保証シーアイゼットへのfaxでのお問い合わせ:092-433-7332 受付時間9:00~18:00(月~土)日曜・祝日・年末年始弊社指定休日を除く。