日頃より弊社をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
さて下記日程にて、弊社の本社が入居しているビルは電気設備メンテナンスのため、全館が停電となります。
この間、弊社ではFAXの受信が出来ない状態となってしまいますので、
審査、保証のお申込み等でFAXをお送りされる場合は、下記の時間以外でお送りいただく様お願い致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解と協力を賜りますようお願い申し上げます。
日時は以下の通りです。
●期間
2019年6月22日(土)21時00分 から 25時00分
●停電期間のFAX受付について
電力復旧まで、FAXシステムの受信が出来ません。
お手数をお掛けいたしますが該当の時間以外にお送りいただく様よろしくお願い致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。